アラスカまであと2日!

どうも。まこです。



バックパックが決まらないとうだうだしていましたがやっと買いました。(Amazon様々ですねほんとに)
おととい、頼んだばかりのテントが届き、ワクワクしていたのですが、ひとり暮らしのちいさなお部屋でテントを張る練習、、、夜中に動くスペースがなくなりました。

予想はしていたんですけれども、それ以上に
ベッド上を道にして歩かないと移動できない(狭すぎ)ため、大変でした。



ダルトンハイウェイを走るためのレンタカーについても質問をたくさんさせてもらえて、なんとか借りることができそうです。
明日学校に行った時にパソコンから予約しなければならないので、、、早く起きれるかな



"追伸"
飛行機に乗るときは、バッグを手荷物にしたかったけど、大きくて預けるしかないのですかねー
ロックとか持ってないんです、どうしよう